So-net無料ブログ作成
検索選択

あじさい祭りの1週間前 7 [花]

DSC08592.jpg



DSC08591.jpg



DSC08593.jpg



DSC08602.jpg



DSC08604.jpg



DSC08610.jpg



DSC08611.jpg



DSC08614.jpg



DSC08624.jpg




DSC08619.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年6月10日撮影
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

JUNKO

見事ですね。こちらには「アジサシ祭り」がありません。花そのものが少ないのでしょうね。
by JUNKO (2017-07-21 11:34) 

MIKUKO.

こっちはやっと今頃が紫陽花 (^^ゞ
やや一ヶ月くらい違うんですね。やはり北と南の差は凄い。
しかも、歩けばあちこちに・・・というものでもなくて。
ご近所なんかに咲いていれば風情あるんでしょうね ^^
by MIKUKO. (2017-07-21 23:02) 

keizzo

>JUNKOさん
この写真の場所はしっかり整備されていて
別の場所に展示前の花を育ててる花壇もありました。
そちらの方が人が少なくてちょっと暗い場所でいい雰囲気でしたが
今年は花がありませんでした(^-^;
by keizzo (2017-07-22 13:23) 

keizzo

>MIKUKO.さん
庭先とか歩道にある手入れされた紫陽花がアップで撮るには良いかも。
花いっぱい、人いっぱいだと苦労します(笑)
これからはひまわりが見ごろになりそうです。
花はひと月くらい時期が違うみたいですね^^
by keizzo (2017-07-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。